2018年10月22日

【川越山田】(したい気分)フェア中止のお知らせ。

「ライオンズ優勝したんだよね?」問いかけてくる幼い息子に「マラソン大会は優勝したけど、その後上位3人で走った100メートル走で2位になったので優勝でなくなった」そう説明しながら自分でも何を言っているのかさっぱり分からずただ泣いた川越山田店UCAR担当のコバヤシです。こんにちは。

ところで、秋もすっかり深まってきましたね。朝晩は厚手の上着が欲いと感じるようになってきました。特にボクの暮らす所沢市山口などはクライマックス敗退の影響なのでしょうか、今朝はマイナス100万度くらいでしたよ!!!ライオンズが優勝したら純正フルセグナビプレゼント(したい気分)フェアとか考えてたんですけどね、なんなんすかねコレ(# ゚Д゚)

いや! 野球の話は止めましょうっ

純正フルセグナビプレゼント(したい気分)フェアは見送りとなりましたが、先週まで開催していたモーターフェスタ用に用意した純正フルセグナビ付き物件がまだ! なんと! 3台も残っております。

真ん中のタントカスタムと奥のムーヴカスタムはフルセグの8インチ、キャストスタイルはカタログ品番N216フルセグナビ付き。さらに! ムーヴカスタムとキャストはナビ連動ドライブレコーダー、タントカスタムは後席モニター付き~~~(^o^)/

こんなステキな大画面ナビが取り付け済みなんです!

レーザーブルーのムーヴカスタムRSハイパーと、ファイアークォーツレッドのキャストスタイルGSA3(どちらもバックカメラ付き)はボディカラーもイチバン人気のお色だと思うんですけど、なぜモーターフェスタ中に売約にならなかったのか、ちょっと不思議な感じもしますね。

キャスト スタイルG SAIII 品番N216純正フルセグナビ付き

ムーヴ カスタム RS ハイパーSAIII N211フルセグナビ付き

タント カスタムX トップエディションリミテッドSAIII 装備充実

しかしながら今! おクルマを探している方には、残り物に福があるではありませんが、とってもオススメな3台。どれも鑑定書付きの認定UCARですので、お近くの方はもちろん、遠方の方も安心してご検討下さいませ。

個人的に仕事に没頭して気を紛らわしたい気分です。どしどしドシドシご来店お問い合わせを下さいっ どうぞよろしくお願いします!

にしたって、5試合44失点って何だーーーー!!!

 

川越山田店オススメ商品他!   ↓ ↓ ↓

車両状態鑑定書の見方。 

LEDヘッドランプ始めました。 ヘッドランプクリーニング始めました。

ダイハツ川越山田店の在庫一覧はコチラ